テレビ東京「客のいない店2」に出演しました

Future For Future

当ギャラリーの企画展「Future For Future」の会期中の様子などが、2015年12月6日(日)夜に放送された テレビ東京「客のいない店2~客いないのに潰れない…気になる店をのぞいて見た」で流れました。

画廊に気軽に来る人はなかなか少なく、お客さんという点でも限られたビジネスなのでなかなか理解されにくいところ、 少しでも身近なものとして理解してもらえたらと思います。画廊の入る建物の外観が大家さんからNGを出されたり、海外のお客さんが 作品を購入されるシーンは英語訳して放送できないということでダメ、となったりなんだかんだ色々とありました。

オンラインサービスのclubFm(クラブエフマイナー) も取り上げられましたが、現代アートという敷居の高い分野を少しでも多くの人に楽しんでもらえたらということで、 本物の現代アートのレンタルや販売をオンラインでも展開しています。
それも、レンタルは月々4,800円から、 1日あたりは諸々込みで190円と、カフェでのコーヒー1杯よりも安いプラン。 アートがあるだけで、空間の雰囲気は劇的に変わります!

プランの価格


また、シミュレーターでは自分の部屋の写真を登録、サイズ設定などして実際に作品を置いた様子などをゲーム感覚で気軽に試せます。 ぜひお試しください。


部屋やオフィスにアートを自由自在に設置。シミュレータを無料公開

Step1 場所を選ぶ

アートを設置してみたい壁面のある空間をサンプルから選択、
もしくは自分の空間を写真で取り込めます。



Step2 作品を選ぶ

設置してみたいアートを選択。
お気に入り()してコレクションした作品を選択できます。



Step3 サイズ設定など自由。作成したアートのある部屋をシェア

アートを設置してみたい壁面のある空間をサンプルから選択、
もしくは自分の空間を写真で取り込めます。







友達と情報をシェアする